【映画】GANTZ 実写化決定!

GANTZ 実写映画化&配役決定!

GANTZ 実写映画化&配役決定!

GANTZがついに実写化決定しました!


といっても少し前のニュースだけど、実写映画になるなんて
期待していいのか悪いのか、ちょい複雑w
でも、コミック27巻では、かなりの終結の雰囲気になってきてるんで
良い感じに持って行けたら、GANTZファンにも満足いくものにできる・・・かも?

本編は2部作になる予定らしく、主人公の玄野役に二宮和也
加藤役に松山ケンイチということ。

二宮は好きだし、配役はどうでも良いけど
「ダブル主演」とか言われてるところがかなり痛め。
こういうのって原作を好きな人なら、原作に忠実にして欲しいって思うの
絶対だと思うし、すれば間違いないと思うのね。

元の作品が優れているんであれば、新人から
発掘しても、面白いものができるし、事務所的にも
手駒が増えるんじゃないかとか思うの。
まぁ僕はプロじゃないんで分らぬまま言いたいこと言いますけど。

やれ芸人が出るとか、キムタク○がどうのとか
じゃぁ原作がない映画でも売れるんじゃないのかと思うわけ。
キムタク○は何やってもキムタク○だし、キムタク○自伝でもやっt(ry

でも、20世紀少年のカンナは、衣装変えたほうが良かったと思われる(爆

話戻るけど、まぁ衣装とかその辺は美術さんも良い感じかと思われるので
期待して面白いビジュアルになる事を祈ろう。

nino

やっぱりGANTZスーツは無理があるのか・・・
スタイルが問われるよね。

同意

↓↓↓

ninkiblog

コメント

You must be logged in to post a comment.