GANTZ コミック 27巻発売!

gantz27an0

いやぁ、更新さぼっている間に、スパムコメントが1000件くらい来てました。
コミック27巻も発売されて、読み終わってやっぱり思うのね。

「GANTZ」って、おもしれ~!

という事で、更新再開します。

今回は、雑記になりますけど、実際このGANTZブログの管理人。
GANTZを読むのは、コミックでして、ヤンジャンとか立ち読みしても
GANTZの部分は目をつむって飛ばしています。

なので、新しい情報を仕入れようにも、ネットを巡回していく内に
100%ネタバレに行きついちゃうんですよね。

2chなんか100%無理だし、発売日の情報を探してるだけでも
先の展開が目の端々から飛び込んでくるという・・・。
ネットって怖いっす。

フィッシングサイト用のフィルタリングより、ネタバレ用のフィルタリングを作って欲しい。

↓↓禿同↓↓

ninkiblog

GANTZブログ管理人はネタバレを含みません。
これからも。

コメント

You must be logged in to post a comment.