映画「GANTZ」岸本恵役の夏菜の全裸画像!!

GANTZ映画化の出演者が発表されていますが
岸本恵役の夏菜さん(20歳)の画像が手に入りました!

こ、これは実写映画化ではないか!?

ほぼ原作通り全裸になったり脱ぐシーンもあるようで
そのワンシーンの画像がこちら

おおおお!おっぱい、おっぱいが!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳首も丸出しに期待したいが、無いんだろうな。
おっぱい無くしてGANTZは語れんのだが。。。
それでも着エロレベルにめいいっぱい脱いで欲しいところです。

尚、2月4日発売のヤングジャンプに、夏菜のGANTZスーツでの
全身グラビア写真が掲載との事。
ちょっと画像が入手できないのが残念ですが、まだ売っています。
来週には店頭から消えてしまうので急がねば。

店頭でなくてよければ注文はこちらで出来ます。

2月4日発売のヤングジャンプ

コメント

You must be logged in to post a comment.