Category Archives: アニメ

3Dレイカ アイマス動画??

3D レイカ

3D レイカ

『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)というゲームの動画が
ニコ動等でよく見受けられるが、まるでその中のキャラクターに
レイカが登場しているような動画を発見しますた。

続きを読む »

GANTZ 岸本恵の乳首動画@YOUTUBE

岸本恵の乳首画像

岸本恵の乳首画像

DVD版のアニメGANTZのHシーンを発見です。
海外版なのか、何語か分からない字幕が出てますが
YOUTUBEなのに、普通に岸本恵の乳首見えちゃってます!
消される前に見ちゃおう!

続きを読む »

アニメ GANTZ DVD最新情報

GANTZのアニメがDVDとして発売!

DVD GANTZ | 残虐シーン岸本転送

GANTZ DVDGANTZ DVDシーン | 岸本おっぱい

テレビではカットされていた残虐シーンも、岸本恵のおっぱいも乳首も、桜丘聖の強烈な
巨乳も、乳揺れも!!!アニメで見る事が出来ます!

アニメ GANTZ DVD最新情報

GANTZ DVD発売!

“過激” ”センセーショナル”として地上波では放映できなかった未放映シーン満載のオリジナルバージョンでDVD発売!

ネギ星人 岸本恵

■ エッチ&残酷シーンの完全復活!!
「GANTZワールドを忠実に描く」ために避けては通れなかった暴力描写も地上波放映時には大幅のカットを余儀なくされた。今回のDVDに収録したオリジナル・バージョンでは未放映シーン&修正カットが全面的に復活。「玄野・加藤の電車にアタック」「全裸の岸本の転送」「小ネギ星人殺戮」「オヤジネギの復讐」、登場人物の内面描写や先の展開に繋がる重要エピソードの復活には、TV放映時に不完全燃焼だった原作ファンたちも満足まちがいなし!

GANTZ DVD

第2期 「GANTZ 〜the 2nd stage〜」

2004年8月26日から同年11月の間、AT-Xで放送された。全13話。同じヤングジャンプ連載作品である『エルフェンリート』とAT-Xで同時期に放送されており、残酷表現の多い作品同士としてよく比較された。残酷描写等が第1期より増えているため視聴年齢制限がかけられた。

タイトル一覧

ねぎ星人篇

第1話 新しい朝が来た
第2話 人間じゃねぇ
第3話 計ちゃん、すっげえ
第4話 それぢわ、ちいてんをはじぬる
第5話 っていうことは、あの時
第6話 やったああああっ
第7話 狙ってるぜ
鈴木星人篇

第8話 やべェ!
第9話 ソッコー殺す
第10話 裕三君?
第11話 あいつは撃てない
第12話 加藤くんは待っていて
第13話 死んで下ちい
第1期の放送はここで終了。これ以降は第2期となる。

あばれんぼう星人・おこりんぼう星人篇

第14話 さようなら
第15話 早くイキてぇ!
第16話 俺がやる!
第17話 こいつら撃っていいんだろ?
第18話 おかえり
第19話 なんじゃ、ありゃあっ
第20話 俺を撃てっ!
第21話 兄ちゃん?

玄野星人篇

第22話 二度と言うな!
第23話 玄野星人!
第24話 出られない迷宮はないんだ
第25話 生きてかえろうぜ
第26話 生きてくれ

スタッフ

監督:板野一郎(ダスト)
シリーズ構成・脚本:十川誠志
キャラクターデザイン:恩田尚之
メカニカルデザイン:中島利洋
撮影監督:林コージロー
美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)
色彩設計:飯島孝枝
3DCGディレクター:加藤泰裕 (EDP graphic works)
編集:廣瀬清志
音響監督:早瀬博雪
音楽:十川夏樹(1話~5話) 高梨康治(6話~)
アニメーション制作:GONZO
オープニング曲:「Super Shooter」 (RIP SLYME)
エンディング曲:「Last Kiss」 (BONNIE PINK)
製作:GANTZ Partners

第1期 「GANTZ 〜the first stage〜」

2004年4月10日~2004年6月22日の間、フジテレビで放送された。全11話。

フジテレビの規制により一部シーンがカットされ、本来の13話分を11話に再編集されており、一部、残酷シーンなども修正が施されている。それらはDVD化の際に補完された。DVD版は、全13話ノーカットバージョン。